スポンサーサイト


明日のRABは。

1117 005 いつも、ふてくされているような由紀夫。



明日のRABサタデー夢ラジオの
私の出演は、
11:30~です。
12:30~も出して頂きますけど。

因みに、今回のテーマは、
「あったらいいなと思うもの」。
私の話のテーマだけでなく、
番組全体のメッセージテーマらしいですよ。
お暇な折りはには、ぜひ、ご投稿下さい。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ラジオ聴きました

圧倒的な存在感でした

一献傾けながら お話を聞きたいものです

是非是非 「大野妹子 ディナーショー」

どうですか これ

なるほどね~!

住宅ローン返済でキュウキュウなので、
儲かるのなら、やってもいいかも~。

とにかく、聴いて頂いてありがとう御座います。

次回は12月18日です。
こちらも、お暇でしたらよろしく!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

