スポンサーサイト


次のRABラジオ出演は。

とりあえず 018
二頭身の由紀夫。これもようちえんの先生に頂いた写真です。
今日は、優良家庭犬検定(?)受験のため出張中。



次のRABサタデー夢ラジオの出演は
11月20日12:30ころの予定。

今回の内容は未定ですが、
来月は、青森の婚活事情を取り上げたいと思っています。
もちろん、カップリングパーティーに参加するわけ。
趣味と実益を兼ね備えた企画だと思うんだけど、
どうかしらん。


話は変わりますが、
グラフ青森の『青森のすてきなカフェ&喫茶店』
に触発され、

「私のお奨め。青森県内の食べ物屋10店」

ってのをいろいろ考えているわけ。
中華、フレンチ、喫茶店、居酒屋、すし屋など何でも
とにかく、うまいお店。
お勧めがあったら、お知らせください。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

もう行かれたかもしれませんが、
土手町のダ・サスィーノのピザ、美味しいですね☆
本店のイタリアンレストランは高くてムリですが、
ここは普通の料金ですし。

って、もう行かれてますよね^^;

ピザは知りませんでした。

ダ・サスィーノのレストランには二度かな?
行ったことありますが、ピザの店もあるのですか?
それは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
行ってみます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

