スポンサーサイト


由紀夫が六歳に。

とりあえず 017 
ようちえんの先生が撮ってくれた写真。毎年、ありがとう御座います。


先日、由紀夫が六歳に。
人間で言えば、40~45才くらいに当たるらしい。
そういえば、鼻の周りの短い毛が、白くなってます。
まだおじいちゃんではありませんが、
かなり前から白いですね。不思議。

先日の捻挫で、由紀夫を二週間ようちえんに預けていたとき、
先生が由紀夫を自宅に連れ帰ってくださったそう。
先生のお子さんと由紀夫の誕生日が
なんと一緒だとのことで、
一緒に誕生日をお祝いしてくださったようです。
ありがたいですね~。

万一、私に何かあったら、
由紀夫の里親になってくれると仰ってました。
またまた、
ありがたいですね~。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

泣けてきます。
由紀夫氏、先々何の心配もないですね。
幸せ者です。
でも、やっぱり妹子さん!
ずっと一緒にと祈ります!

そうなんですよ。

ようちえんの先生は私よりずっと若いので、
まったく、この先由紀夫は安泰ですね。
ほほほほ。
(と、責任転嫁しようとする私)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

