スポンサーサイト


フリース股引。

つり目の由紀夫


先日また、ユニクロでまとめ買いしちゃいました。

ヒートテック股引
ヒートテックTシャツ
フリース股引
フリース靴下
ニットカーディガン

等々。
その中で、特に気に入ったのが、「フリース股引」。

正式名称は
「Wフェアリーソフトレギンス」1500円。
伸縮するフリースが股引になったような感じで、
革命的に暖かい。
それに同素材のフリース靴下
(「Wフェアリーソフトソックス」2枚組990円)
を合わせると天下無敵。
スグにでもロシアに長期出張したい気分になります。

どちらももっこりしているので、外出向きではないですが、
室内では大活躍しますよね。
勿論、おしゃれな人は、これらにミニスカなどを合わせて
お出かけするのでしょうが、
私はパンツ派なので・・・。


ちなみに、ユニクロは

「衣料リサイクル回収実施中」

だそうです。
レシートに書いてあったのですが、
年中いつでも不要になったユニクロ製品を店舗で預かり、
それを難民支援活動などに役立てているそう。
エコですね。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

この画像の由紀夫氏も、今は昔・・・のでしょうか?

もしや、由紀夫氏はヨーガの境地なのかも
過去も未来もなく「今ここ」
悟りの境地

今後の展開が楽しみでなりません(^^)/

いえいえ。

確かに、この写真も昔のもの。
4年くらい前かもしれません。

この男の世界には、悟りの境地などあるわけがありませんよ~。
今日も、幼稚園の先生に言われました。

「由紀夫は、食べ物にしか興味がないですよね~」

どーですか、これ。
飼主の面目、丸つぶれではありませんか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

