スポンサーサイト


二週間ぶりの由紀夫。

計量にショック
これも昔の由紀夫。あんまり不気味なので、昨日写真を撮るのを忘れました。



捻挫もよくなり、昨日、二週間ぶりに由紀夫を迎えに行きました。
すると、どうでしょう。

不細工な顔も、むっちりしたハムのような体型も、
ずっしりとした体重も殆ど変わっていないのに、
なぜだか由紀夫は

「借りてきた猫」

のようによそよそしいのです。
つまり、妙に大人しい。

いつもなら、私が何かを食べていると、
周囲をバヤバヤと動き回るのに、
大人しい。
散歩しても、いつもなら自分勝手な方向に行きたがって
私を引っ張ろうとするのに、
素直に私の歩く方向に、トコトコと付いてくる。
どうも、様子がオカシイ・・・。
この男、本当は由紀夫ではなく、
別犬にすり替わったのではないか?!
と思ったくらい。

おかしいなぁ、と思いながら一晩暮らし、
今朝、由紀夫をまた幼稚園に送っていき、
今日の仕事帰り、再び由紀夫を迎えに行ったところ…。

なんと幼稚園は今日、早めに閉店したみたいで、
すっかり暗くなり、玄関も閉まっていました。
由紀夫はそのままお泊まり状態に…。

余りに幼稚園暮らしが長かったので、
私を忘れてしまったのか。
はたまた、自分の家は幼稚園だと思っているのか。。。

どーですか、これ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うちのショーンも、親戚のうちに一週間あずけたら、
借りてきた犬でした。
きっと、ワンちゃん的にもストレスだったんでしょうね(;_;

じき本物の由紀夫様が出現しますよ!

そうでしたか。

よその家で、気を使ったのかもしれませんね。

でも、うちの由紀夫は、幼稚園で過ごす時間の方が
通常、長いんですよ~。
そして今日は、私が迎えに行っても、
なかなか帰りたがりませんでした。

どーですか、これ。
飼主としての、面目丸つぶれです。

由紀夫ロクも・・・・・・。

昨夜ロク(猫)をI田家から連れて帰ってきたんですが、
やっぱ3ヶ月近く預けていたせいかやや警戒中。

というわけで12月頭まで青森に居りますです。

お帰りなさいませ。

お元気ですか~?
青森には、石油がないと寂しい季節になりましたよ。
それでは、また旬洋亭にでも。
都合のよい日をお知らせ下さいませ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

