スポンサーサイト


『SP 野望編』見ました。

カボチャとの遭遇
「カボチャ、茹でて丸ごと食いたい…」が、野望の由紀夫。


『SP 野望編』

監督 波多野貴文
出演 岡田准一、真木よう子、香川照之、松尾諭、堤真一


なかなか面白いと思います。
最初のテロリスト追跡のアクションは、
ハリウッド映画とも勝負できると思う。
岡田准一、それほどいい男だとは思わないけど、
儲け役って感じ。
ジャニーズ事務所の独占市場を再認識しました。
完全に牛耳っているよね、芸能界を。


この映画は、フジテレビの同名ドラマの続き。
私は全くテレビの方を見ていませんが、充分楽しめました。
これが「エピソード5」だそうなので、
エピソード1~4はテレビで放映されたらしい。
そして、近々「エピソード6」だか「SP 完結編」だかの映画が
公開されるというから、
テレビドラマが、なんと映画で完結するという
仕組みらしんですよね。

ま、それもアリではないでしょうか。

それよりも、
岡田准一の「超能力」はアリなのか? の方が気になる・・・。


コロナワールドサンクスデーで、1000円。
100点満点の65点。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

