スポンサーサイト


4月13日、八甲田丸でフリマ!

驚きの顔
「こいつも、フリマに出してしまいたい…」と思わせる由紀夫。



次の13日(日)、青森駅裏の八甲田丸船内でフリマやります!
営業は、9:00~13:00。
ただ、店を出すのは大輔(梅子様の息子)とその彼女。
私は仕事があるので、二人に頼んだわけです。

大輔には去年の秋、K大学文化祭にフリマを出した時
一度手伝ってもらったことがあるわけ。
その時は、全然売れなかったわ~。そもそも人が来ないわけ。
売上げは2000円くらいだったと思う。
でも大輔は私に似て、大変温厚な性格なので、接客が結構うまい。
商品説明なんかも丁寧にするしね~。
自分でも「フリマは初めてだけど、楽しかった」との感想を。

それでも売れなかったってのは、
やっぱり私とK大学は、相性が悪いんですね。
なんたって、以前「Pink Tea Time」で、K大を
さんざんけなしたものでした。
後で聞いたんですが、その時、「Pink Tea Time」のコピーが
K大の教授会で配布され、「妹子とは誰だ?」
という話になったらしいですよ。
あれから15年近く経ったけど、K大は良くなってるのかしら。
(「K大激怒事件」は拙著『桃色茶時間』で、是非。)

ということで、お時間がある方は是非いらして下さい!
スポンサーサイト

COMMENTS

メールの返事でつ。

12日の件了解です。
雨が降らなければいいんですが。
ではそろそろパソコンをしまいますです。

じゃ、よろしく。

12日の夕食は、全部で五人集まる予定よ。
雨が降ったら来られないのかしらん?
バスもありますので・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

