スポンサーサイト


どーですか、10店には。

P1000782.jpg


もし、「妹子の、どーですか、これ。10店」を出すなら、
もちろん、この

「亀久一」

が入るでしょうね。

以前も書きましたが、先日、やはり
「うまい!」と思ったんですよね。
今までは「カツそば」とか「豚カツ定食」とか
ご飯系を食べていたけど、
シンプルな「そば」も、大変に美味しい。
特に、かしわそば。
鶏肉の味が丁度よい具合で、柔らかい。
しかも量が多い。
通常の蕎麦って、
おにぎりと一緒に食べないと満腹しないじゃない?
ところが、この店は充分にお腹一杯になるわけ。
値段も700円とか800円(確かこのくらい)と、確かに
少々高めですが、
充分値段に見合っているわけ。

写真は野菜あんかけそば。
これも美味しい。

しかも店内の雰囲気もおしゃれ
かつ清潔。

隠れ家的な、「使える店」ですね。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「亀久一」
美味しいし、清潔ですよね!雰囲気もすてきです。
素材にもこだわっているらしいです。
お肉が苦手な私でもとんかついけますもの。
妹子さんに賛同!

おお!やはり。

ありがとう御座います。

そうですか。肉が苦手な人にも。。。

他にご推薦の店がありましたら、お知らせ下さいませ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

