スポンサーサイト


『青森のすてきなカフェ&喫茶店etc.』買いました。

P1000779.jpg 現在、優良家庭犬として特訓中(のはず)の由紀夫。



『青森のすてきなカフェ&喫茶店etc.』
500円 グラフ青森刊

を買いました。
職場によく来る本屋さんが
「これ、いかがですか?」
と宣伝していたわけ。

本屋さんに勧められ、
何気なく手に取ると、
なんと、グラフ青森で10月10日に出版した本ではありませんか!

とてもおしゃれな感じ。
しかも値段も手頃。
選ばれた店も、そこそこ。
私が大好きな店もあるし、
「う~ん・・・」と思う店もあるけど、
こんな雑誌、あると嬉しいよね~。

いいですねぇ、この種の本。
是非、
「妹子が選んだ、どーですかこれ。10店」
って企画で、本出してくれないかしらねぇ。

スポンサーサイト

COMMENTS

由紀夫ちゃん

ボーダーがラガーシャツみたいでお洒落ですね 料理人のマロンさんみたい(笑) はやくお会いできるといいですね
わたしも17年白い雑種を飼ってました ロッテに会いたい。今は庭の土の中に…

服はおしゃれでも、

顔がね~。ちょっと不細工過ぎるところが・・・。

ロッテちゃんのお話、泣けてきます。
ご冥福をお祈りします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

