スポンサーサイト


「拍手」で面白かったこと。

P1000780.jpg
 今日も、私がご飯を食べている間、じっと餌を待つ由紀夫。私の次が由紀夫の餌の番なので。


このブログに拍手を下さる方、ありがとう御座います。
最近、拍手が多かった記事は、
「RABラジオの反響」ですが、
昨日頂いた拍手は、なんと
6月29日に書いた「腹立たしい歌」という記事に関してでした。
もう四ヶ月も前に書いたのに、
読んでくださる方、いらっしゃるんですね。

それは、坂本冬美が歌う、
『また君に恋してる』という歌に関しての
私の激怒に関する話。
同感の方がいらしたとは・・・。

ところで今日、
たまたま中国に伝わる薄幸の美女、
王昭君に関する話を読んでいたんだけど、その時、また思ったわけ。

やっぱり男ってどうしようもないよね。

女、金、名声。
これらが欲しい男が歴史を作り、同じ過ちを繰り返す。
やはり、国会議員や各議会委員の半数が女にならないと、
改革も進まないわ!
と思ったわけです、ハイ。

青森市議会選挙が来週有りますね。
皆さん、投票に行きましょう。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

