スポンサーサイト


VIVA11月号出ました。

P1000783.jpg


弘前のフリーペーパー「VIVA」11月号が
10月22日に発行になりました。
この号が、14周年記念号だそうです。
長いですね~。
私は青森市在住なので、VIVAの存在は一年半ほど前に知りました。
そして、幸運にも「妹子の映画喫茶」の連載を頂きました。
ありがたいですね~。

今月号の映画は、イ・ビョンホン主演の

『純愛中毒』

谷崎潤一郎の『春琴抄』と比較考察しています。
要チェック!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

