

RABラジオの反響。

ドンキ 高イビキの男、由紀夫。


先週のサタデー夢ラジオで、ペット事情の話をしたら、
けっこう反響があったらしい。

先日のブログにも書いたけど、
特に犬猫の殺処分に関して「参考になった」と仰る方から数人、
お葉書やメールがあったそうです。
色々とインタビューしたり、調べたりして番組に臨んだので、
こういう反応は嬉しいですね。
ありがとうございます。
やはり、興味のある方、多いんだなと実感。
犬猫のシェルターには、多くの方の寄付が集まるというのも、
その関心の現われですね。

その反響の中に一件だけ、批判があったそう。
私の
「子ども手当は子どもの居ない私には腹立たしいばかりだ。
子ども手当より、ペット手当を出してほしい!」
の発言に対してだったそうです。

「こういう発言が、番組の打ち合わせの中で事前にわかっていたら、
ラジオで出すべきでない」

という内容の、匿名の投書だとか。

私、ライターの仕事は
「批判されてナンボの商売だ!」
と思っておりますので、
こういう批判も大歓迎ですね。
ほ~ほっほ!




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

