スポンサーサイト


スタント無しって?

0824 008 朝、ニブイ足取りの由紀夫。



今日、英語のレッスンだったんだけど、
先生(カナダ人)が仰るには、

「ナイト&デイは、トム・クルーズもキャメロン・ディアスも
スタントマン無し。全部自分で演じているって、
テレビのインタビューで見た」

だそう。

うっそ~。
あり得ない~。

先生はまだご覧になっていないそう。
「MI2」のトム・クルーズがスタント無しってのは聞いたことあるけど、
でも、この「ナイト&デイ」はあり得ないと思うんですけど。
百歩譲って、トムは無くても、キャメロン・ディアスはね~。

先生は、
「来週、チェックしてくる!」
とのこと。
果たして?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

どうやら、スタント無しだったみたいですね^^;
観た後に知ったので、余計にびっくりです。
あの屋根を走るシーンはトム本人と確認できましたが、
カーチェイスは。。。ムリでしょう。。。
キャメロン・ディアスは、そんなに難しいシーンも無かったかと。。。
チャーリーズエンジェルでもがんばってましたから。。。(笑

でも、前評判がイマイチだとかで、赤字決定といわれちゃってる作品のようですね。
面白いのに~。。。

マジですか。

あの、カーチェイスとバイクチェイス(?)がスタント無しですか?
もしかして、あのバイクシーンは、バイクが止まった状態で撮影したとか?

う~ん。
二回見なくてもいいやと思っていたのですが、
もう一度見た方がいいかも。

赤字なんて、信じられない~。
情報ありがとう御座いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

