スポンサーサイト


由紀夫さん?

0824 007 朝の散歩。歩きながら寝ぼけている由紀夫。


先日、フリーペーパーVIVAの原稿を出したら、
担当のNさんからメールが。



「校了日は10/12(火)となっております。

一つご確認したいのですが、

由紀夫さんの今年の誕生日はそろそろでしょうか?

去年の今頃、プロフィールの由紀夫さんの年齢を、変更していたみたいですので。

宜しくお願い致します。」



私のプロフィールに「同居人は、由紀夫(パグ5才)」とあるから、
その年齢確認だったわけですね。
それにしても、「由紀夫さん」って、
どーですか、これ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

由紀夫ちゃんの顔、ナイス!
良い表情です~
ちなみに、ちゃん、はアリですよね?

ナイト&デイ!
面白かったです☆
久しぶりに、あっという間、と感じた映画でした^^
ありがとうございました~
(妹子さんがオススメしてなかったら、見逃してました~)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

