fc2ブログ

『ナイト&デイ』見ました。

0824 004 
ようちえんを休んだ日。一日22時間くらいはこのドンキベッドの上で過ごす由紀夫。


トム・クルーズ
キャメロン・ディアス
監督 ジェームス・マンゴールド


文句のつけようのない面白さ。
退屈無しの二時間でした。
安心して親子で見られる娯楽作品。
そして、全くもってトム・クルーズの為の映画でした。
48才なのに、プロだよね~。

38才のキャメロン・ディアスは、
若作りだけど、それがまた頼もしい。
どんどん、若作りで勝負して欲しいと思うわけ。
同姓として。

文句つけるところがあるとすれば、
二回は見なくてもいいかも、って思うところかなぁ。
わかりやすすぎるので。

個人的に嬉しかったのは、
ホール&オーツの曲が、ちょっと重要な使われ方
をしていたこと。懐かし~。

因みに、もてる男の必須条件は「料理してくれること」。
やっぱり、これに尽きるよね。


95点。


スポンサーサイト



COMMENTS

No title

子供と一緒でも安心して観ることができるのですね!
なるほど~
早速、明日、子供と一緒に観て来ます!
参考になります~☆

大丈夫だと思いますよ。

お色気含みの台詞が一箇所ほどありますが、特にたいしたことはないし、チャンバラや銃撃戦で人は死にますが、MI2レベルです。でも、個人の感想なので、そこのところよろしくお願いしますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)