スポンサーサイト


花の中三トリオ。

0824 001 眉毛は「まろ」状態の由紀夫。



今日、NHKの「SONGS」は、山口百恵特集でした。
21才で、寿引退するときの武道館コンサートを見たんだけど、
あれ、出来すぎだよね。
歌も台詞(MC)も、そして泣くところも全て完璧。
全て台本通りだと思うけど、
ここまで完璧に演じられる山口百恵って、凄い~。

引退コンサートで、山口百恵が一番力を入れたのは
「曼珠沙華」だそう。
この歌、確かにいい歌で、私も名曲だと思っていました。
石川さゆりの「天城越え」クラスの演歌ではないでしょうか。
これ、二曲続けてカラオケで歌ったら、
相当に怖い~。

ちなみに、「花の中三トリオ」が歌う姿を連想すると、
三人とも、眉毛が八の字。
百恵ちゃんも、淳子も晶子も、みんな眉毛を八の字にして
歌っている姿を思い出すのは、私だけ?





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

