

次回のRABは。

P1000760.jpg 今日もももちゃんと散歩。


次回の、RAB「サタデー夢ラジオ」の出演は、
今のところ、10月9日の予定です。

個人的には、「青森ペット事情」みたいな話をしたいわぁ。
最近、なんだか動物愛護づいているし。

ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』で印象的だったのは、
映画の最後あたりで、年輩の獣医さんが言った言葉。
正確には覚えていないけど、こんな内容でした。

「国が平和なら、動物も平和に暮らせる。
戦争中は、動物も食い扶持を減らす為に殺された。
貧しい暮らしだと、人間は自分の事だけで精一杯になる。
平和で豊かな国になることが、まず大切だ」

本当に、その通りだと思いました。


P1000759.jpg 「マテ」「オスワリ」がちゃんと出来るわけ。

COMMENTS

No title

愛護センターで、ドッグカフェをしてほしいなあ。

犬好きの我が家族は行きますよ~。

お金ですよ。

県が、それをやるほど、予算を使わないんだと思います。
事業を始めるには、予算が必要ですからね。

rWUPSXtVUKxGQ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

