

レーシック、いいかも。

0824 005 水色が似合う由紀夫。おニューのTシャツ500円です。


この週末、同僚が東京の病院でレーシック手術を受けて帰ってきました。
おかげで視力が0.9になり、
「妹子さんの顔も、裸眼でよく見えます」
とのこと。
(嬉しいような、寂しいような・・・。)
従妹の夫もレーシックで視力回復した話を聞いていたけど、
これって便利だよね。

同僚の情報によると、
「老眼も治るみたいで、病院は老若男女で賑わってました」
私もやろうかしら、老眼レーシック。
20万円だって。

20万円とはいえ、この病院には二つのお得が。
まず、15,000円の交通費が支払われた。
そして友人の紹介だと、30,000円安くなった。
(具体的には、手術を受けた人が三枚もらえるという、
30,000円のディスカウントチケットを、友人から譲られたそう)

でも、老眼ってこれからも進むと思うから、
どのタイミングで手術をうけるべきなのか、
悩む~。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

