

由紀夫の休日。

0824 001  朝は、たっぷり30分の散歩。

0824 002 親子のようなパンダとツーショット。



もう充分に涼しいので、昨日今日と、
久々に由紀夫はようちえんを休んだわけ。
夏は、冷房付きのようちえんにやるのが一番ですからね。
家ではなるべく冷房を使わないようにしていましたから。

それでも、8月の電気代が8212円!
去年の8月は4773円だったから、仰天しました。

この家に引っ越してから11年。
ほとんど冷房なんて使わなかったのですが、
今年はさすがに、活躍してもらいました・・・。

今年の経験上、寝苦しい夜は「氷枕」が一番だとわかりました。
来年は、職場で「氷枕」クッションに座り、
仕事しようかと思ってます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

