

嶽キミのスープ。

今日は、嶽キミのスープがあるというので、行きました!
いつものフレンチ・レストラン「旬洋亭」へ。
この季節の特別メニューで、
これ目当てに遠くから来る客もいるとか。
まさに、それだけの価値有りの逸品。


0824 008
これが嶽キミスープ。

とにかく、あまい。
塩と牛乳だけで作っているとは思えない美味しさなわけね。
契約した農場から、毎朝直送されてくるとか。
選ばれただけのことはあるわよ。
こんなスープ、他では食べたことないですから。

とはいえ、気候のせいだか、クマのせいだかで、
よい物が少なく、嶽キミスープが食べられるのは、
今週いっぱい。

う~ん。もう一度行きたい。


0824 006
友達が食べた前菜。厚岸のアサリだったかな。肉厚。


0824 007
私が食べた前菜。カルパッチョ。


0824 011
お肉コースのメイン。なぜか今日は酢豚。


0824 009
魚コースのメイン。手前がメバル、向こうがスペシャルなサンマで、ナス・しそ・サンマの肝を巻いた物。



0824 012
デザート。いつもこのボリューム。杏仁豆腐も、チョコレアチーズケーキも、美味い~。

魚コース、肉コース、どちらも確か、2180円。
安いと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

