スポンサーサイト


「短パン」ビズを流行らせろ!

0824 001 コイツにも短パンを穿かせたい。


首後ろの、チクチクするタグ廃止には、
多くの方からご賛同いただきました。
ありがとう御座いました。

ところで、最近思うんだけど。
「クールビズ」って、まだまだ生ぬるくない?
半袖シャツ、ネクタイ・上着なし、ってのは当然でしょ。
いっそのこと、

ビジネスマンは全員、短パン

にして欲しいわけ。

別に、男の毛ずねを見たいわけではないので念のため。
だって、長ズボンって本当に暑いよね~!
スカート穿いたら、かなり涼しいわけだけど、
その快感を堪能できるのは女だけ。
だったら、男だって短パンの自由くらい与えてもいいんでないの?
一刻も早く、キムタク主演の「短パン・ビズ」CM
を作るべきよ!
そして、短パンを世間の常識にすることが、
CO2削減目標への近道だと思うんだけど、
どーですか、これ。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大賛成~

高校生も、ポロシャツ、短パンがいいと思いま~す。
(中学生は学校内で着替えていいらしいので省きました)

そうですよね。

高校生から、短パンビズに慣れればいいと思いますね。

でもまず、国会議員から実践すべきだわ。
管さんとか小沢さんとか、
CO2削減目標を掲げておきながら、長ズボンのスーツってどうなの。
この猛暑なんだから、短パンで激突してほしいよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

