スポンサーサイト


罰当たりな由紀夫。

0824 004


おとといの夜。
猛烈な湿度と暑さでしたよね。
由紀夫が六枚の座布団の上を、転々と移動して
寝る場所を変えているわけ。
寝て暫くしたら、表面が熱くなるから、
冷たい座布団を求めて移動するんじゃない?

見かねて保冷剤をタオルで巻き、由紀夫の下に敷いてあげました。
でも、迷惑そうな顔で、じろっと私を見上げて立ち上がり、
別の座布団に移動したわけ。
なぜ~?
で、また由紀夫が移動した座布団の上に、
保冷剤を入れたタオルを敷いてあげたら、
また由紀夫は迷惑そうに、じろっと私を見上げて立ち上がり、
移動するではありませんか。

それを繰り返すこと3~4回。

結局由紀夫は、保冷剤の上に座りませんでした。

親の心子知らず。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

