スポンサーサイト


ドコモショップで。

0824 006
今日、出張から帰った由紀夫。迎えに行ったら大喜びしてました。
私に会いたかったんだねぇ。三日ぶりだからねぇ。



昨日、再びドコモショップにおもむき、
あることをしてもらったら、サッパリしました。

それは、DMの配信停止。

一年以上前から、どうしても配信停止にできないDMが
ほぼ毎日来ていたわけ。
何度か試みたけど、画面の文章からは
どうしてもわからなかったのよ~、停止の仕方が!

先日、メールを受信しただけで、
かなりのお金を払っていたことを知らされ、
激怒ついでに、姉ちゃんに相談したら、
代わりに配信停止にしてくれるって言うじゃないの!
ところが、削除してしまっていたから、
その時は携帯に残ってなかったのよね。

「では、またメールが来たら、削除せずに持ってきてください。」

ということで、やってもらいました、昨日。
ドコモ姉ちゃんは、いとも簡単に配信停止にしてくれたんだけど、
昨日も今日も、あのメールが来ないからサッパリ。

節約、節約。
そして人生はシンプルが一番だよね。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

