スポンサーサイト


青森にも猫カフェ。

0824 005

ちょっと前になりますが、こんなポスターが、
犬のようちえんに。


0824 004

ついに出来たんですね、青森にも。
誰かに癒されたいという人が、きっと多いのね~。

どこだったかの猫カフェで、
気に入った猫の里親になれるという店の話題を、
以前、ここに書いたことがあります。
捨て猫などの殺処分に心痛めた女性が始めたそう。
動物愛護センターでもやればいいのにねぇ。

犬カフェとか。
猫温泉とか。


スポンサーサイト

COMMENTS

猫カフェ

この猫カフェ主催者は我が家のツゥーニャンの育ての親なの。
野良猫を救って育て、しつけをして里親さんに届けてくれます。
我が家の「花ちゃん」「ぐれちゃん」は今ではめんこい宝物。
うちの猫の兄弟もスタッフ要員らしい。

猫スタッフには子猫もいて、元気に走り回ってお仕事していましたよ~。
その中には貰える子もいます(ワクチン代金くらいはお願いしますね)

もうけ主義ではなく、子供に猫&動物のこと知ってもらいたい・・ということが、根底にあります。
細く長く続いて欲しいな~。

みなさん、「ぽんぽろ」に行って、猫ちゃんに癒されてくださ~い。
できたら里親になってくださ~い。

おお! なんという偶然。

そうでしたか。
「ぽんぽろ」も、人格高潔なる方のお店だったんですね。
しかも、ぷりんさん宅の猫の恩人だったとは!

俄然、興味がわきました。
行ってみます!
情報、ありがとう御座いました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

