スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回の「サタ夢」は

P1000674.jpg


次回のRAB「サタデー夢ラジオ」出演は
9月4日になりそうです。
詳細は未定。

何か、ネタがあったらお知らせ下さい。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

9月4日ですか?楽しみに待ってます♪
最近の若者の髪いじりや、仕事に対する考え何てどうでしょうか?
農家の嫁問題も取り上げて欲しいかも(^_^;)

若者の髪いじり?

それって、男のカチューシャや三つ編み、
女の付け髪や金髪のことでしょうか?

No title

図書館。駅前にあるのに、なぜか寂しい雰囲気と人の少なさと活気の無さを感じるのは、私だけでしょうか。行く度、もったいなーい!と、思ってしまいます。七階の雑誌コーナーの雑誌立ては、財政難からでしょう、雑誌がまばら。寂しすぎるので、ふたつのうちひとつ残して売却または他の施設へ。節約だと思うのですが、照明が暗くなりました。節約は良いことですが、明るくしよう募金箱を設置して、募金額で翌月の照明が明るくなったりすれば楽しくないですかねえ。司書の方々はスマイルフリーで。ただし、うるさいガキには権限を生かして厳しく注意をしていただきたい。子供落語の日を設けて、読み聞かせでやってほしいいな。

良いところに!

目を付けましたね。きらりさん。

実は私も、「図書館って商売にならないかしら」
と思っていたのです。
いや、別に商売にならなくていいのですが、
活用しようによっては無限の可能性ですよね。

東京都の池袋駅近くの図書館は、先日行ったら満員御礼で、
制限時間があり、一定時間が経つと総入れ替えされるのです。
それほど、使われている。
多分、冷房でしょうけど、それにしても、
もっと施設を充実できるのではと思いました。
募金もありですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。