スポンサーサイト


水産科学館マリエント。

P1000686.jpg これが外観。


八戸市 水産科学館マリエントに行きました。
今日は、そこの四階にある展望レストランで
食事をしただけなんだけど、
窓外の絶景を見ながら、ご飯を頂けるんですよね。


P1000681.jpg 四階レストランからの絶景。

今回は、会議の一部だったので、
二千円のお昼ご飯でした。
そちらは、この値段にしてはちょっと物足りない内容。
通常、他にどのようなメニューがあるのか、
ノーチェックですが、
これなら1500円程度じゃないかしらん
というのが率直な感想。
やはり、場所代?


P1000684.jpg これは、五階の展望室


今回は、蕪島もマリエント内部も全く見ていないわけ。
次はゆっくりしたいですね。

それにしても、車での青森・八戸は遠い~。
二時間半くらいかかったわけ。
やっぱり列車が一番ですね。
特急なら一時間で着くわけだから。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご無沙汰しています(・▽・)ノ
マリエントは我が家から歩いて行ける所にあります。今度、八戸に来ることになったら是非是非、我が家にお立ち寄りくださいな♪

No title

お疲れ様でした♪車だと時間掛かりますが、色々気になる所に立ち寄れるのが良いところかな?
気になる人物は色々居るので、ネタ提供出来ますが書ききれないのです(^_^;)
第二弾、凄く待ち遠しいです(*^_^*)

No title

タビだにゃんへ。
そうだったよね。
もしかして、窓から絶景が見られるのかしら?
津波が怖いけど、いい景色だよね~。


津軽人様
ネタ提供、宜しくお願いしたいです。
一日一ネタでどうでしょう?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

