

ゴランワイン、到着!

4月1日
いつも平和な由紀夫。


先週書いた、ホワイトデーの贈物のゴランワイン、届きました!
しかも二本! 感激ですね~。
ワインの箱も瓶も、大変にこじゃれていまして、
イスラエルってどんな所やの?って感じです。
こんなに洗練されている国だったとは、予想外でした。
味の方は、まだわかりません。
開封するのがもったいないので・・・。

遙か遠くの国境を守るKさん、本当にありがとう。
あなたはまさか、上官の命令に従って、
危険区域なんかに行ってませんよね?
あなたのようないい男は、絶滅危惧種ですから、
決して無謀なことをしてはいけません。
防空壕で、脳トレでもしていてください。

軍人がみな防空壕に集い、脳トレ世界選手権でもしてれば
戦争はなくなるのにねえ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

