スポンサーサイト


またDVD3本。

P1000647.jpg やはり、ねぶた顔の由紀夫。


昨日、原稿の関係もあり、DVD三本見ました。

『スナッチ』
『2012』
『パブリック・エネミーズ』

次回のVIVA「妹子の映画喫茶」は『スナッチ』でいくことに決定。
公開当時、劇場で見たけど、何回見ても面白い。


『2012』 余りにあり得ない映像なので、感情移入不可能。
       劇場で見る、ゲーム体験のような映画なわけですね、これ。

『パブリック・エネミーズ』
       決して仲間を見捨てない、実在の銀行強盗の話らしい。
       確かに情には厚いんだろうけど、それとドンパチとは別の話だし、
       ギャング映画は趣味でないのでねぇ。 
       退屈でした。
 
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スナッチと聞くと重量挙げを思い出す私(^_^;)
たしか、ダイヤを強盗して監禁される?話ではなかったかなぁ・・・。
思い出せない(+_+)

誤植です!

「後悔当時」「公開当時」の間違いです!
トホホホホ。

津軽人様。

そう、「ダイヤ強盗で監禁」です。
そこまで、覚えているというのは、
やはり面白かったからではないかと・・・?
というのも、私は、詰まらない映画のことは、
最近、全く覚えられなくなったんですよ。
困ったものです、はい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

