スポンサーサイト


保冷剤って凄い。

P1000650.jpg
30分の散歩後、伸びている由紀夫。


今日はかなり涼しいけど、一昨日の青森市は
36度あったらしいですね。

私一人家にいるときは、冷房を使わないんだけど、
そんな時、保冷剤の凄さを思い知ったわけ。

中くらいの保冷剤をタオルに包み、
それがクビの後ろに当たるようにして
首に巻いてみました。

すると、涼しい。

夜寝るときも、その方法を試してみたら、
結構イケル。
氷枕もいいけど、保冷剤も使えるわけ。

ちなみに、散歩後、由紀夫にも保冷剤を当てて冷やしてます。
使える~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

保冷剤お勧めします。な、なんと犬・猫の譲渡会にも熱中症予防のために使っています。
インセプションとソルトのどちらを先に見ようかと迷い、結局、初日上映のソルトを見に行ったものの、クーラーの冷たさで咳か止まらなくなり結局のところ見ることを諦めてしまいました。上映開始してから10分くらいしか見ていなかったのです。再チャレンジします。

変ですね。

私が『ソルト』を見たときは、それほど寒くなかったです。
『インセプション』の時と同じく、緩い冷房でしたが・・・。

それにしても、お金、勿体なかったですねぇ。
再チャレンジ、応援します。

No title

熱さまシートもいいですよ♪
扇風機の前に、凍らせたペットボトルをボールに入れて置いても涼しいですよ(^^ゞ
東北なのに、今年は色々な暑さ対策試してます(^_^;)

熱さまシートって。

繰返し使えるのですか?
基本的に、リサイクルできることが理想です。

扇風機の前に凍らせたペットボトル・・・。
素晴らしい~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

