スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ソルト』見ました。

P1000632.jpg 男の哀愁を漂わせる由紀夫。



『ソルト』
アンジェリーナ・ジョリー主演

見ました。
アンジェリーナ・ジョリー、アクション映画の女王ですね。
ママなのに、ここまでのアクションを見せるとは、
我が国の柔ちゃん並み。

展開の早さと派手なアクションで、100分はアッという間。
私にはストーリーを追うのがちょっと大変でした。
見終った後も、色々と反芻し、翌日にやっと筋を納得したわけ。
多分、私の解釈で間違っていないと思うけど。。。

筋の確認のため、もう一回見たい映画です!

80点
青森コロナワールドにて。


スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです

 先日やっと妹子さんのラジオ出演を聞くことができました。エッセイのイメージどおりで楽しかったです。「節約の王道」、「出世ミミズ」も読みました。
 
 私は、ちょっとしたご縁で[Web東奥」に掲載されている、以前TBSの「ブロードキャスター」のコメンテーターとして出演していたロバートソン黎子さんのブログにコメントを書いています。内容が難しく久しぶりに頭を使いました。青森の論客の妹子さんにも是非ご覧になって頂きたいと思います。(コメントではなくブログの方を)。それではまたこちらにもコメントします。
 

No title

先日「桃色茶時間」が当選し、少しづつですが読み進めております。
読みふけり、寝坊した日もありました(^_^;)
「ソルト」80点ですか?なかなかの高得点ですね!
時間無いから、映画館には行けないかも・・・。
お盆休めるかなぁorz

読書の夏?

ゆう様
お久しぶりです。いやはや、私がブログに書いた本を読んでくださっていたとは、恐縮です。しかも、ラジオまで・・・。本当にありがとうございます。
ロバートソン黎子さん、少し記憶があります。チェックしてみますね。
また、コメントお待ちしています。

津軽人様
桃茶、当選したのですね。おめでとうございます。
(かなり当選確率は高かったかも~)
是非また感想など、お寄せ下さい。

ところで猛暑の中、お仕事大変ですね~。でも、
家族でねぷたはご覧になったのでは?

No title

ねぷたは車で5分位で見れるもので(^_^;)
今日は33.9℃の気温で死にました(+_+)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。