スポンサーサイト


冷中華が食べられない

P1000623.jpg 「アジッ!」アスファルトの照り返しが、朝から厳しい。

暑いので、今日もお昼は、家でそうめんでした。

でも、激怒するのは、
大好きな冷やし中華が
ラーメン屋でなかなか食べられないという現実なわけ。

だって、暑いから
「冷やし中華、食べよう」
と決心して、ラーメン屋に行っても、
冷房が寒くて、つい熱いラーメンを注文しちゃう。
客が、注文決める前に、寒い!
って思う室温って、そうとう寒いよね~。
真夏なのに・・・。

どーですか、これ。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

エアコン効きすぎな店って多いですよね!中で仕事してる人が心配な位冷えてるスーパーは、買いものを途中で断念しそうな位です(>_<)
暑い時って、暑い物食べるのが良いみたいだけど冷やし中華は食べたくなる一品ですよね(^^ゞ

働いている店員も。

今晩、焼肉屋に行きましたが、
そこも、猛烈な冷房。

でも店員は短パンに祭半纏姿なんです。
「寒いでしょう」と聞いたら、
「動いてない時は寒いです」とのこと。
どーですか、これ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

