

ああ、締切りが。

P1000613.jpg

 暑さに弱い由紀夫。なるべく最近は、ようちえんにやるようにしてます。冷房付きなので。


ああ実は、グラフ青森の締切りを一週間過ぎています。
・・・。

でも忙しくて、原稿を書く暇がない!
今日も「海の日」で休みなのに、家で本職の仕事。
しかも明日は「休暇」を取って、家で本職の仕事。
職場にいると、いろいろ邪魔が入って、集中出来ないんですよ~。
ど~ですか、これ。
仕事を休まないと、仕事が進まないっていうのは、
本末転倒ではないですか。

それにしても、おかしい。
グラフ青森から、原稿の催促が来ない。

あんなに最近、厳しかったのに~。

もしかして、私、クビ?
それとも、グラフが倒産?

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

コメント、どうも!
さすがに大変そうですねぇ。
お互いに頑張りましょう。

ちなみに、原稿できました。
送ります~。

No title

催促あるのが無いと、心配になりますよね(^_^;)
仕事を休まないと仕事が進まないのって、微妙な感じですね!
無理すると体にも悪いけど、仕事もガンバです(*^_^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

