スポンサーサイト


サーカス見ました。

P1000612.jpg こいつも、サーカスに売り飛ばしたい由紀夫。


今日、キグレNEWサーカスに行って来ました。

お母様が、行きたいと仰るので、
「サタ夢」出演の後、バスで青森まで来たお母様を
迎えに行き、
そのままサーカス会場へ・・・。

ハードスケジュールだったわぁ。

でも、お母様が
「子どもの時に見たサーカスが懐かしい。
当時は娯楽がなかったので、楽しみだったものだ。
何十年ぶりだろうねぇ」
などと仰るので。

なかなかの迫力でした。
特に、人が入る三つの輪が大回転する芸とか、
球体の中を曲芸するバイクとか。
女子三人の曲芸も、実に不思議な組体操になっていて、
驚きましたねぇ。

その中でも会場を沸かせたのは、犬の曲芸。
トイプードル5匹、スタンダードプードル1匹、
ダルメシアン1匹、合計6匹の愛嬌溢れる芸は大人気でした。
由紀夫とは桁違いの芸だったわけ・・・。
今、犬はブームなのかも。

19日まで。
青森セントラルパーク特設会場にて。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

夢ラジオお疲れ様でした~、爆笑させて頂きました(*^_^*)
サーカスは凄いですよね!子供の頃見ただけですが、あの迫力は忘れられません!
我が家のヨッスィーもたいした芸出来ませんが、可愛いです(^_^)
たまに私を押し倒し、顔を舐めまくるのが玉にきず(-_-)

メッセージ、ありがとう御座いました。

ラジオ、お聞きいただき、そしてメッセージを送っていただき、
ありがとう御座いました。
感謝、感謝でございます。

押し倒されるんですか・・・。
津軽人さんも、たまに押し倒してやったらいいんでないでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

