スポンサーサイト


明日は「サタ夢」。

P1000611.jpg
夏用のシーツの上で寝る由紀夫。



明日の11:30~と12:30~
「サタデー夢ラジオ」に出していただきます。

今回のテーマは「働かざるもの、食うべからず」だそう。
いや~、言いたいことはたくさんあるけど、
自分関係だと、言えないこともあるからねぇ。

これが、リスナーからのメッセージに対するコメント
だと、直接自分に関係ないから、突っ込みやすいわけ。

ぜひ周囲に、

「給料泥棒な人物」
「なんであの人が女王蜂で、自分は働き蜂なのか」
「許せない怠け者」

などという事例がありましたら、お知らせください。
よろぴく。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

明日「サタデー夢ラジオ」出演するんですか?
必ず聞きます!メッセージも頑張って送りますね~(^O^)/
「働かざるもの、食うべからず」ですか~、本人が自覚してない事多い気がします(^_^;)
昨日図書館にお邪魔したけど「VIVA」発見できませんでした(T_T)
編集部に直接頼みたいと思ってます(^^ゞ
手に届いたらブログにUPしますので、また遊びに来て欲しいです(*^_^*)

恐縮です。

下手なおしゃべりを聴いてくださる方には
申し訳なくて・・・。

とはいえ、メッセージ、是非お願いします。
しゃべりやすいんですよね、自分以外の人の話だと。
勝手に、適当につっこめるので。
宜しくお願いします!!

それから、「VIVA」の件もありがとうございます。
暖かいお言葉、いつも感謝です。
津軽人さんのブログ、遊びに行きますよ~。

ごぶさた

聴きましたよ。
出演回を増すごとに、マイルドになってる妹子さんですねぇ~!(笑)
このブログを推奨するメールも番組に来てたみたいですし、
妹子組み増殖中ですね。
しかし、給料泥棒はどこにも居るよなぁ~・・・
おらも言われないよう頑張んないと!!

マイルドとは?

いつもありがとうございます。
今日も、休みなのに、仕事を家に持ってきてしまった
働き蜂の私です。

それにしても「マイルド」とは?

優しい印象になっているとしたら、
まずいなぁ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

