スポンサーサイト


ジミー、エレナと旬洋亭へ。

ジミーがカナダのバンクーバーに帰るので、
新しい英語の先生を紹介してくれました。エレナです。
中国系のカナダ人だそうで、最初会った時は「なんで、日本人を?」
と思ってしまったわ~。
やはり、皆から日本語で話しかけられるそうです。
お祖父さんかお祖母さんが香港在住。
趣味は旅行らしく、来週、韓国に行くから、
お薦めの場所はあるかと聞かれました。
私、韓国には確か三度行きましたが、一度目は二十年前。
二度目はあおもり映画祭の交渉で、チーム桃茶娘メンバーでソウルに。
三度目は御母様のお供で、『ブラザーフッド』ロケ見学ツアー。
二十年前のことはほぼ忘れちゃったし、
あとは観光してませんから、参考になることは言えなかったわ。
トホホホ。

今日はエレナとの顔合わせということで、ジミーと三人で旬洋亭で昼食。
二人とも、ここを気に入ってくれたようですよ。

旬洋亭、今日は混んでました。よしよし。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

