スポンサーサイト


全裸で死にたくない。

P1000599.jpg
また、階段の上で身動きが出来なくなった由紀夫。階段昇降ができないわけ。

今日、あまりの暑さにのぼせたらしく、頭痛が。
職場で暫く、頭の上に保冷剤を乗せて冷やしたわけ。

帰宅して風呂に入ったら、足元が

ズルッ!

もう少しで転倒、後頭部を強打するところでした。

ああ。私は一人暮らしだから、
もう少しで、全裸で死ぬところだったわぁ。
由紀夫が吠えて、隣人を呼んでくれればいいけど。
それにしても、全裸はねぇ・・・。

どーですか、これ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

う~ん、全裸では死にたくないですよね(^_^;)
由紀夫が吠えてくれるだろうけど、その前になにか掛けてほしいですよね~。
私もこんな死にざまは、嫌だなぁ(-_-)
天気不安定だから、お体ご自愛して下さい(^^ゞ

確かに。

由紀夫がバスタオルを掛けてくれればいいんですけどね。

今の私の願いは、由紀夫が一人でようちえんに行くようになってくれよ
ということです。

無理~?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

