

エアコン、考え中。

P1000590.jpg

暑さには滅法弱い由紀夫。
私一人だと別に、エアコン不要だけど、
由紀夫はヘロヘロと舌を出して息をし、暑そうなのでねぇ・・・。
備え付けのエアコンは、平成5年頃のモノらしいので
(中古で買った家なので、多分建築当時のエアコンだと思われ)、
今は、消費電力もグッと減ったという
エアコンの購入を検討中。

なんでも、ムーブアイとか、アレルゲン除去とか
お掃除が10年不要とか、色々な機能があるらしく、
どれも魅力的だよね。
だって、由紀夫にはハウスダストも家ダニもアレルゲンなので。

しかも、一時間一円の電気料とかもあるし。

う~ん。
どれを買うべきか、そもそも買うべきなのか、
迷っています~。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

