スポンサーサイト


「タンブリング」がっかり。

P1000575.jpg あまりの暑さに、顔を歪める由紀夫。あ、いつも歪んでますね。


「タンブリング」の最終回見たんだけど、
がっかりですね。
先週あたりから、「おいおい」と思っていたら、
最終回はもっとあり得ない物語展開になってました。
あんな暴力は、いくらなんでも警察沙汰ですからね。

TVドラマが現実と違うのは前提ですけど、
「水戸黄門」じゃないんんだから、度が過ぎるとシラケます。
ただ、いい男を並べて、いい男の銭湯場面を見せれば、
視聴者は満足すると思ってるのかしら。

ドラマ制作者って、視聴者を本当にバカにしてるなぁと
再認識したわけ。
ドラマに限らず、そういうTV番組が多いから、
テレビ離れが進んでると思うんだけど・・・。
低俗番組って、本当に無くならないよね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

同感です!楽しく見てた分、ガッカリしました(T_T)
イケ面が出れば視聴率上がるの分かるけど、内容も吟味して欲しいですね~。
イケ面見て喜ぶ視聴者が多いから、成り立ってる背景があるのも事実ですよね…。

やっぱり、そうですよね。

確かに、イケナイメンより、イケメンがいいけど、
興ざめにも程があると思います、はい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

