スポンサーサイト


由紀夫の朝。

今日は朝から大変な暑さ。
でも、由紀夫は散歩の途中、草をバグバグ食べました。
私が駄目と言っても、この草を食う。
絶対に食う。

P1000571.jpg
「駄目、駄目って言われると、よけいに旨いんだよなぁ」


P1000574.jpg 「あ~、でも、アジッ!」


P1000580.jpg
「ここ、涼し~。」


P1000586.jpg
「床の上も、涼し~」


由紀夫の朝でした。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

我が家のヨッスィーも、畑に行くと雑草食べまくりです<(`^´)>
そのせいか、大きいの沢山します!
お通じきにしてるのかな・・・。

ヨッスィー、可愛いですね。

ブログの写真、拝見しました。
ヨッスィー、可愛いです。
また、津軽人さんのブログ、度々見せていただきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

