スポンサーサイト


「VIVA」最新号。

P1000570.jpg


弘前フリーペーパー「VIVA」が出ました。
今回の「妹子の映画喫茶」は

『探偵物語』
薬師丸ひろ子・松田優作主演

です。なつかしい~。
主な話題は、テーマソング。
是非。

ちなみに、今回の「VIVA」の中で気になる記事は、3ページの

「私のアンチエイジングライフ」
福島耳鼻咽喉科 福島龍之先生

ですね。
愛犬の散歩のおかげで体重15㎏減。
臓器の体内年齢は10才以上、若返ったんだって。
やっぱり、犬を飼うってアンチエイジングだったのね~。
ももちゃんの散歩、頑張ろうかなぁ。
由紀夫じゃ、運動にならないし。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

弘前在住ですが、「VIVA」初めて知りました(^_^;)
どこで入手出来ますか?
読んでみたいです(^_^)

是非是非!

◆市立図書館
◆市立観光館
◆弘前バスターミナル
◆弘前文化センター
◆総合学習センター(末広)
◆上土手スクエア
◆メディアイン城東店・樹木店
◆WonderGoo TSUTAYA弘前店
◆平川市文化センター
◆ローソン
弘前全支店、平川、黒石、青森市浪岡、岩木、藤崎 各支店
◆ルネスアベニュー

です。
今までご存じなかったとは・・・。
VIVA事務所でも貰えますけど、手っ取り早いのがローソンでは?
このブログにリンクを貼っている、
「のざぶろ」からも「VIVA」情報が見られます。
宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

