スポンサーサイト


助手席から移動。

P1000565.jpg

最近の由紀夫の居場所は、車の助手席の上から、
助手席の足もとへと移動しました。
これが、大成功。
助手席が由紀夫の毛だらけになるという
私の長年の悩みを解決してくれたのよね~。

先日、なんとなく思いついて、
助手席の足下に置いてみたら、由紀夫が大人しくなったわけ!
大変落ち着く場所らしいんです。
置くと、大抵はスグに眠り始める。
周囲が見えなくて狭い場所の方が、精神的に安定するのでしょう。
動き回らないので、抜ける毛も少ない。
抜けた毛も、足下のマットにつくだけ。

ああ!
なんでもっと早く思いつかなかったのかしら。

残る悩みは、由紀夫の獣臭かな。
犬の臭いを減らす方法はないものかしらねぇ。
スポンサーサイト

COMMENTS

いいな~

我が家のヨッスィー(ボーダーコリー)は車大好きだから、助手席で興奮しまくりです(^_^;)
車が見えないと、「ワンワン、キュ~ンキュ~ン」鳴きまくります!!
ブログだと、やはりイメージ違いますよ(>_<)
なんか、柔らかいですよ~(^O^)/

ヨッスィー?

面白い名前の犬ですね。
由来を知りたい・・・。

ちなみに「厳しい」「怖い」という私のイメージは
誤解に基づくモノです。
ただ今、婚活中ですので、宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

