スポンサーサイト


「川よし」の鰻、久々に。

P1000556.jpg

久々に食べました。創業70年という、
青森市の老舗「川よし」の鰻を。

ある会合で出して頂いたので、値段はよくわかりません。
なかなか自分でお金お出して食べるのは、
なぜか気が引けますよね、高級鰻重って。

養殖でなく天然鰻を、しかも炭火で焼くのが
この店の方針だったと思いますけど、
固くて厚い、安い鰻とはやはり違います。

節約生活が続いていただけに、
大変幸せな食事でした。
合掌。






スポンサーサイト

COMMENTS

No title

美味しいそうな鰻ですね~。
あっ!始めまして、津軽人と申しますm(__)m
「サタデー夢ラジオ」を拝聴し、訪問致しました。
ラジオで聞いて想像してたイメージと全然違うブログは、読み応えありました!
全部にコメント出来ませんが、またお邪魔致します(*^_^*)

おお、ありがたや。

コメント、ありがとう御座います、津軽人様。
ブログが、ラジオのイメージと全然違うとは、これいかに?

今後とも宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

