スポンサーサイト


GEOの古着。

P1000547.jpg
朝、まだ眠い由紀夫。


最近、レンタルDVDを借りに行くついでに知った
GEOの古着販売を利用してます。

なぜまた、レンタルビデオやが古着を?
と思いましたが、これがなかなか便利。
お目当てのDVDを、店員に探してもらっている待ち時間とかに、
ついつい古着を見てしまい、
結局買ってるんですよね、安いし。
(私は、自分でDVDを探す時間が惜しいので、
レジの人にタイトルを告げ、全部探して貰ってるんです。)
2,3日前には、シャツ3枚、Tシャツ1枚、カーディガン2枚を
合計1000円で購入。
今日も、急に必要になった白のポロシャツを、
三百円で買ってきました。
しかも、クレジットカードで払えるし、
ポンタカードにポイントはつくし、お得が一杯。

私は、日曜日が休みでないので、
普段フリマになかなか行けない。
そのフリマ感覚で買えるという、安さが魅力です。

欲を言えば、由紀夫の服もあればいいんだけどねぇ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

