スポンサーサイト


またもや「由紀夫」

P1000539.jpg 
この服は去年、北海道から由紀夫に買ってきたお土産。



由紀夫が去って、また由紀夫?

今日、NHKニュースを見ていたら、
なんと新しい「由紀夫」が登場したわけ。
それは、民主党所属の現職参議院議員で、

富岡由紀夫(群馬選挙区)

という、昭和39年生まれの男よ。
7月11日の参議院選挙にも当然出馬するんだけど、
元々自民党の地盤だった群馬選挙区だから、今回はどうなるか?
みたいな内容だったわ。
HPを見てみたら、この由紀夫。
民主党の公募に合格して、入党したとか。
う~む。これは名前が有利だったのかもしれないよね。 

だったら、うちの由紀夫も民主党の公募に応募させ、
参院選に出馬させてみようかしら。
「出馬」って言っても、犬だけに、
「出犬」?
うちの由紀夫の選挙ポスター、
考えただけで、かなり笑えます。はい。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

