

出会いパーティ

P1000526.jpg
今日は、老人福祉施設での仕事を終えた由紀夫。疲れたのか、帰宅後、即爆睡。



「年下の男にシフトする」という話に、
随分賛同の声があったということは、
そういうニーズがあるということですよね。

だから年下狙いの「出会いパーティ」があればいいのにね。
例えば、

「40代女性限定のパーティ。ただし、参加男性は30代以下」

みたいなパターンで。それで、男が集まりにくいなら、

「40代女性限定のパーティ。ただし、参加男性の年齢制限なし」

でもいいし。
そして男性の参加料を、女性の半額に設定する。
女性の年代は、30代とか50代、60代、
色々変えて開催すればいいのでは?

だって、よくある
「20才以上の男女なら誰でもOK」
っていう出会いパーティだと、参加しにくいわけ。

「どうせ、参加者の殆どは若い人だろうし、たとえ
若くない男が参加していても、それは若い女狙いだろうから、
ハナから相手にされないだろうし・・・。」

とか、女は考えるからねぇ。

どーですか、これ。


COMMENTS

No title

自分に自信をもって、正しく生きて行けば、出会うべき人と、出会うべき時に、出会うハズです。

自分から探してアレコレ関連づけて探し選んだものには、頭で処理し、人生上の計算で
選ぶのですから、沢尻さんのような結果になりそうに思えます。

今は、いろんな選択支のある時代なので、ある意味自由なのですが、その自由さゆえに
婚期を逃し、婚活に奔走する、、、時代でもあるのですね。

なんと、真面目な。

ふらまゆ様って、真っ向勝負の方ですねぇ。
感動しました。
「自信を持って、正しく生きる」生き方、大切ですよねぇ。
最近、私が気になるのは、正しいことはわかっていても、
「めんどうだから」と言って、実行しない人が多いこと。
これって、「自信を持って、正しく生きる」生き方と
矛盾はしていないのでしょうか。しているのでしょうか。
考えるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

