スポンサーサイト


やはり「年下男にする」

1006051.jpg
水を飲む由紀夫。寝ている間も、度々このように水分補給に来ます。



ご好評を頂いた、先週のブログ話題
「40過ぎの独身男って」で登場してくれたアラフォー女性。
またその後、40代の男(バツイチ)とお見合いをしたそう。
そして、出した結論は、

「年下の男に、シフトする」

今回見合いした男も、かなり枯れていたそう。
全く趣味というものが無く、
仕事以外は、寝て起きて食べてテレビを見て
という起伏のない生活をしているらしい。
だから全く話が合わないのだとか。

よって、もう生活習慣の変更を期待できない年上男に見切りを付け、
若い柔軟な男を目指すことにしたそうです。

私も、同感ですね。

スポンサーサイト

COMMENTS

あい。

私も、同感です。
私の価値観をここで述べると、妹子さんにものすごく怒られそうなので自粛しますが、私も同感です。

ありがとう。

あなたの価値観って、なんとなくわかるような気がするわ~。

No title

共感します。
友人Mは、40歳で6歳年下と結婚、すぐ出産、今、42歳二人目妊娠、と超多忙&至福の時を満喫しております。
年下男のリスクは経済力。。。
でも共働きすれば、問題なし。
家事分担もアタリマエ。
良いことだらけ。。。

9歳年上男と結婚した私は
悶絶しております。

友人Tは×イチで41歳で再婚。
8歳年下イケメンと。。。
カワイイ娘も生まれて幸せそう。。。
良かったね。。。
と思いつつ
あのイケメンには何か秘密があるのでは。。。
と勘ぐる自分が惨めです。。。

やっぱりそうでしょう

  そんな生活してるから独身なんだべねぇ~

  縁があったら、その方が賢明でしょうね。

  生殖能力があればもうOK!?

ご賛同なさる方、多いですね。

琴子様
いやぁ、凄い友達をお持ちですね。
これは、是非「40代女、年下と結婚する方法」
などという特集で取材したい!

南部のファン1号様
縁があればいいんですけど、
その縁が問題なんでして、はい・・・。

世の流れか・・・

日本を救え!
独身男性が枯れてしまう前に救済すべきです。

枯れ草予備軍の男性も、年上女性によってイキイキとした家庭人に成長するかも。
だから、独身男性諸君!枯れてしまう前に、お姉さまに助けを請うのよ。

最近、TVなどでも年上好みを公言する人も増えているし、美容技術も進んで若さを保つ女性が増えていますよね。遠慮せずに年下君にアタックしてよい時代になっているような気がします。

ただ、もう一つのリスクとして、いつ若い娘に寝返るか分からないので、アンチエイジングは怠り無く!そして専業主婦よりは仕事をきっちり続けた方が賢明でしょうね。

あら、妹子さん、条件ばっちりそろっているでは、あ~りませんか?
方向性は見えてきましたね。

救いたくないんですけど。

それは、ごもっとも。
でも、中年男を救済するほど、
私はヒマじゃないんですよね・・・。
年を取ると、癖を直すにも時間がかかるし。
そもそも、そんな男を救済できる時間があるのは、
まだやり直しがきく若い女子では?

私も、ボランティア精神は旺盛なのですがねぇ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

