スポンサーサイト


ゴラン高原で防人をする友達から

200803262108000.jpg
逆光の由紀夫


メールが届きました。
ゴラン高原でPKOに携わる友人から。

英友(英会話友達)の一人で、もちろん自衛隊員なのですが、
先日、海外派遣を志願し、
イスラエルとシリアの停戦地帯であるゴラン高原に赴いたわけ。
凄いよね。
そんな危険そうな所に行くというその心意気。
私には真似できませんわ~。

彼の送別会がバレンタインデーだったので、
チョコレートを差上げました。
そしたら、そのお返しに、ゴランワインを送って下さったそうよ~。
なんて素晴らしい。
最近は、このようないい男、大変な希少価値となってきました。
是非とも無事、帰国して欲しいので、
「決して危険な場所にはいかず、いつも防空壕にいてね。」
と、メールを返したましたわ。

ふっふっふ。ワイン到着、楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

