スポンサーサイト


『タンブリング』盛り上がってます。

P1000528.jpg


なぜか毎週、『タンブリング』見ています。
いいよね~、スポーツ根性ドラマって。

基本的に、あり得ない話がほとんど。
でも、現実とはかけ離れたおとぎ話を
夢中で読んだり、見たりしてしまうのが人間の性だということを、
痛感してしまうわけね。

ちなみに、私が凄いなぁと思っているのは「銭湯」場面。

水戸黄門では、毎週出てくる由美かおるの入浴シーンで
視聴率を稼いだということだけど、
この『タンブリング』でも、
毎週若い男の集団入浴シーンがある。

世の中、本当に変りました。
昔、入浴シーンと言えば、女が脱ぐものだったのに、
今は男が脱ぐということに感心するわけ。
しかも、どんどん入浴する若い男が増える。
最初は4,5人だったのに、毎週一人ずつ増え
今は9人ですから、見事な筋書きです。

一番気になるのは、「ホモ」で問題視された
ナントカ君とキヤマが、今週は仲良く並んで湯船に浸かっていた点。
どうなってるんだ、この二人・・・。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

イケメンの裸って
視聴率稼ぐらしいですね^^
雑誌でもしかり。
ananだって表紙が裸のイケメンというだけで
売り上げが全然違うとか。
アタシ的に龍馬伝で福山の上半身裸は
サービスショットだと思ってます^^

ところで映画『告白』
面白いとか。
ご覧になりました?

やっぱり~。

「龍馬伝」は見ていないけど、毎週、上半身裸になるわけですか?
げげげ~。
私、福山は大嫌いなので、すみません~。

『告白』は、見たいと思って見てません、まだ。
でも、私の担当教官によると、
原作は面白くないそうです。私は読んでませんが。

No title

毎週、肌を露出してるわけではありません。。。
(アタシ的には残念ながら。。。)

原作、おもろくないのですね。
読んでませんが。。。

最近マスコミで話題の
SATCは
ムカシからwowowで観てたので
好きですが
映画は。。。
大きなスクリーンで観るには耐え難いモノが
多々あります。。。
妹子さんのような
教養のある方の好みではなさそうですが。。。
しかし、アラフォーとしては
共感できる部分もあったりします~

SATC?

調べたら、あの連続ドラマですね。
友達から、DVDを借りたまま、見ていないんですよね。
もう一年になります。
すみません!
見たいのですが、なぜだか見る機会を逸していて・・・。

見ていないので何とも言えませんが、
大画面で見るには耐えがたい皺とシミ、あるいは肌のたるみってことでしょうねぇ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

