スポンサーサイト


由紀夫の外面。

P1000527.jpg
首を傾ける由紀夫。得意のポーズ。


今日、庭の手入れをしてくれている、万年青園の人が来ました。
木に薬をかけに。
そしたら、帰り際

「由紀夫に会いたい」

とのこと。
万年青園の皆さん、うちの由紀夫がお気に入りなんだそう。
以前、5人くらいで雪囲い作業に来てくれていたとき、
由紀夫の散歩帰りと出くわしたんだったと思うわ。
由紀夫って本当に外面がいいわけ。
他人に甘えるのが得意なのよね~。

でも、騙されてはいけません。
私の言うことは殆ど聞かないんですから。
「おいで~」って言っても、
クルリときびすを返して、ドンキベッドに直行するし、
散歩中も、私とは反対方向に歩こうとして、引っ張るし。

一方、犬のしつけ教室では、デモンストレーション犬ですよ。
「おいで」「伏せ」「マット」「ハウス」
など、トレーナーの号令はどれも完璧にこなす。
でも、飼主の言うことは聞かないのよ~。

どうですか、これ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

