スポンサーサイト


レンタルDVDが、ない。

P1000504.jpg
今日も、散歩以外は、一日中家で寝ていた由紀夫。 どうですか、これ。


最近、昔の映画のDVDを借りに行っても無いことが多い。
今日は、香港映画の
『ブエノスアイレス』『恋する惑星』が、無かったわけ。
その前は、日本映画の『金髪の草原』が無かった。

最近、VIVAにお薦め映画エッセイを書いているので、
DVDが必要なんですけど、困るよね。

アマゾンで買うしかないのかなぁ。
というところが目下の悩み。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ラジオ出演お疲れさまでした!

私も未体験ですが、CMで見かける ♪~ネットで借りて・・・・ではいかがですか?無料体験もあるようですが?!
忙しい妹子さまにお似合いかと思います。

確かにね~。

でも、登録までが面倒くさそうで・・・。
銀行口座とか、カード番号とか、押印とか
しなきゃいけないのではないでしょうか。
そういうのが、全くだめなわけ、私。

実は電話料金も、@ビリングとかにしようと思いつつ、
書類を取り寄せましたよ、二回も。
でも、その申込用紙を見るのも面倒で、そのまま。
既に一年以上経過しました・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

